tuduramachiの日記

日々の生活の中からITの問題解決を探る

水素風呂の効能

先日、自宅のふろを水素風呂に変える機械をセールスマンが売りに来ました。

お風呂を沸かして、その機械を使って細かい水素の泡が浴槽の中に広がり

お風呂が不透明になるほどでした。

 

確かにその風呂に入ると血圧が高めでしたが正常範囲におさまりました。

セールスマン本人も高血圧だったのが正常になったと記録をみせてくれました。

なんでも癌にも効くそうです。

水素のめぐり湯が人気の理由

 

確かにいいのは判ったがかなり高額なので購入をあきらめました。

市場にはもっと安いものもあるのでそちらに使用と思った次第です。

セールスマンは平静を装って帰っていきました。

お金があればいいものはいっぱいありますね。

【水素のめぐり湯】