tuduramachiの日記

日々の生活の中からITの問題解決を探る

UFO目撃事件

ナショジオの番組『UFO機密文書』を再生して見ている。

それはイギリスで第二次世界大戦中に目撃された記録である。

ダイヤモンド型のUFO写真と目撃談は軍によって隠蔽された。

 

断面がダイヤモンド型の飛行物体は直径が25から30メートルと思われる。

ケーブルTVで何度もUFO関連番組をみてきた。ヒストリーチャンネルナショジオ、デイスカバリーチャンネル、などでたびたび放映される。

 

著者自身もたびたび不思議な飛び方をする飛行物体を目にしてきた。また友人の幾人かは目撃談を語ってくれた。

かつて福島原発の工事会社に働いていたころ車を走らせていると阿武隈山系の稜線に沿って光る飛行物体がゆっくりとかなり長い時間飛んでいくのを見た。

阿武隈山系は千貫森という場所付近がUFO多発地帯になっており多数の目撃者がいる。

現在も千貫森のふもとにはUFOふれあい館ある。

そうだ、宇宙人と遊ぼう!怪しすぎる公共施設『UFOふれあい館』が面白そうw - NAVER まとめ

友人は福島原発の近くで夜オートバイを走らせていると、突然エンストを起こしてしまい。オートバイを道路わきに止めて、再始動を試みていると畑の中にUFOが着陸しているのに気付いた。

さらに観察すると、何者かが畑の土を袋にいれていて友人の存在に気付くとそそくさとUFOの中に入り、UFOは光り輝きながら飛び去って行ったらしい。その後オートバイのエンジンをかけることができた友人は家路についた。

 

彼のように接近遭遇した経験はないものの、私は何度かUFOと思われる飛行物体がわざとその存在を知らせるかのように、空中でかなりの高度差を瞬間的に上 下 上 を繰り返したり、進行方向から後方に瞬時に戻ってまた進行方向に飛ぶといったことをするのを見た。

 

千貫森は円錐形の山だ、その山は人工の山つまりピラミッドであると言われている。

妹は三角形のUFOを目撃している。

 

また市ヶ谷の自衛隊員だった友人は昼間に鉄棒をしていてUFOを目撃した。しかし

すぐ隣にいた彼の友人には見えなかった。

ケーブルテレビは面白い番組がたくさんあるが

光ケーブルで受信している。

最近ネット環境も進化して、便利で機能もアップかつ値段も安くなっているようだ。

 

 

速いドコモ光なら【GMOとくとくBBのドコモ光】