tuduramachiの日記

日々の生活の中からITの問題解決を探る

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水素風呂の効能

先日、自宅のふろを水素風呂に変える機械をセールスマンが売りに来ました。 お風呂を沸かして、その機械を使って細かい水素の泡が浴槽の中に広がり お風呂が不透明になるほどでした。 確かにその風呂に入ると血圧が高めでしたが正常範囲におさまりました。 …

英語の必要性

日本人社会に生活していて、英語が話せなくても そう不自由することはない 外人観光客に道を尋ねられるという経験もほとんどない 学生の頃は英語という科目があったし 試験もあったから英語を学ぶ必要性はあった しかし学校も卒業してしまい 会社も辞めてし…

ぷるぷるプるるん肌

押せば押し返す、ぷるるん肌 皺もなくたるみもなく、明るく美しく輝く肌 色白は七難隠すというけれど その弾力は歳とともに衰えていくもの しかししかし 決してあきらめるにはまだ早い 方法はいくらでもある HTCコラーゲンDXがあなたのお肌を若々しくする み…

コラーゲンたっぷりの食材

お肌をぷるぷるにしたいためにコラーゲンをとることが 奨励されていますが、一体何を食べればコラーゲンをとれるのでしょうか。 ①ふかひれ ふかとはサメのことで、ふかひれはヨシキリザメのひれのことです。 ふかひれは100g中80g以上がタンパク質で、コ…

アイルトン・セナの生涯と石橋、定岡

1960年3月21日サンパウロで地主で多角経営者の家の長男として生まれる。 4歳の誕生日に父からレーシングカートをプレゼントされる。 13歳にカートレースに出場 1977年南アメリカのカート選手権を制する 1978年 イタリアのカートメーカーDAPと契約、ヨーロッ…

日本のオリーヴ産地

日本でオリーブ油の9割近くを作っているのが 小豆島です。 明示41年に北方の海産物をオイル漬けにして保存するために アメリカからオリーヴの樹を取り寄せ香川と三重、鹿児島に 植えました。 香川県の小豆島のみが成功し今日に至っているということです。…

アドルフ・ヒットラーの愛犬

アドルフ・ヒットラーは犬が好きだった そんな彼に腹心の部下ボルマンが1941年に シェパードをプレゼントする ヒットラーは以前から犬好きでシェパードを買っていたが ブロンデイ―と名付けられたそのシェパードは 特別に愛された しかしヒットラーの愛人…

猫のケンカ

猫の世界は人のはかり知れぬものがある 飼い猫がいる一方 野良猫もいる、野良猫たちは日々の食べ物を どこで得るかが死活問題だ 衛生状態が良くなると ネズミだって少なくなるだろうし かつてはカラスと一緒に奪い合った 生ごみの中の魚の食べ残しだって 手…

ハト麦の効能

ハト麦の特徴は 食物繊維が多いということ タンパク質やミネラルビタミンB1、B2を多く含んでいる コルクセラノイドという新陳代謝を活発にする 成分を含んでいる ハト麦の効能は ニキビそばかすイボなどに つまり皮膚疾患に効くようです お試しセット情…