tuduramachiの日記

日々の生活の中からITの問題解決を探る

アドルフ・ヒットラーの愛犬

アドルフ・ヒットラーは犬が好きだった

そんな彼に腹心の部下ボルマンが1941年に

シェパードをプレゼントする

 

ヒットラーは以前から犬好きでシェパードを買っていたが

ブロンデイ―と名付けられたそのシェパードは

特別に愛された

しかしヒットラーの愛人エヴァ・ブラウン

ブロンデイ―を嫌っていて

ヒットラーの目の届かないところで

蹴とばしていたそうである

 

ブロンデイーは雌で5匹の子を産んだ

しかしそのうちの一匹を除いて

母も子も1945年にソ連軍がベルリンを

陥落する前に毒殺されてしまうのだった

オリジナルドッグフード 格安

ブロンデイーの子犬の内行方不明に

なっているのはヒットラー

ヴォルフ(狼)と名付けて寵愛した

一匹である

最近、ヒストリーチャンネル

ヒットラーを追え を見ているが

それによるとヒットラーエヴァブラウンとともに

ベルリンを脱出し、スペインの港からUボート

アルゼンチンに逃れたことになっている

 

その根拠というのが

最近公開されたFBI機密文書だというのだから

驚きである

ひょっとすると、愛犬ヴォルフもアルゼンチンに

渡ったのだろうか

 

サプリメント:3兆個乳酸菌生産物質のご購入はこちら